2012年09月27日

内側からハリ感アップ

乾燥がひどいこともあり、毎日保湿重視のスキンケアを続けてるのに、な〜ぜ〜か〜、この前水分チェックしてもらったら悪化してたΣ(゚д゚;)
うぅ〜ん、これ以上どうしろと?( ̄~ ̄;) ウーン

これは肌の外からだけでなく、内側からのケアも必要かも知れないと思い、ドクタープロラボジャパン株式会社さんのインティプラセンタ15000mgゼリーを続けてみた(。ゝ∀・)b

122.JPG

インティゼリーの専属モデル”ユ・イニョンさん”愛飲のこのインティゼリーは、プラセンタ商品の中でも体感満足度世界NO.1らしい(≧∀≦)/
↓↓↓↓↓
http://shop.drpro.co.jp/i-shop/product.asp?cm_id=233119

プラセンタは赤ちゃんを成長させる胎盤のことで、成長とともにその効力は落ちていって、成長が止まってしまうと色んな栄養が吸収されにくく壊れやすくなってしまうんだとかΣ(゚д゚;)
医療機関ではすでに色んな症状改善に使用されてるし、エステサロンなどのプロの現場でも今では常識の成分(≡^∇^≡)

健康にも美容にも!
将来の自分のために必要なのがプラセンタなんだなぁ〜(。ゝ∀・)b

プラセンタ商品は今では沢山発売されてるんだが、使われてるプラセンタには色々な違いがある。
インティプラセンタ15000mgゼリーの原料は「豚プラセンタ」なんだが、この豚プラセンタはアミノ酸含有量が高いから「体感度」が高いって言われてるらしい。
その「体感度」が高いプラセンタが15000mgも!!

128.JPG

この「15000mg」っていう量がどれだけスゴイかっていうと、なんとこのゼリー1パックでプラセンタ注射約8本分の量が摂取できるっていう超高濃度なんだなぁ(≧∀≦)/

しかもこのゼリーはカロリーがゼロだから食事のカロリーコントロールにもなるし、食感がこんにゃくベースで腹持ちがいいから間食代わりにもなる(。ゝ∀・)b

130.JPG

女性はもちろん、男性にもお薦めのゼリーらしいから、肌の状態が悪化してた自分としては試したくて試したくて(。-∀-)ニヒッ

156.JPG

オシャレな箱の中は6パック入り♪
1パックはこんな形の商品だ(≡^∇^≡)

163.JPG

美容ゼリーでこういう形はあまり経験ないが、ドラッグストアとかスーパーなんかに並んでるゼリーではこういう形のものがあるよな〜。

11.JPG

見るからに持ち運びが簡単そうで、もし残ってもキャップをしめることができるっていうのがいい!
まぁ、できれば一回開封したならそのまま食べる?飲む?方がいいとは思うが・・・・・

13.JPG

キャップを開けただけで甘いいい香りが(* v v)
こりゃ、デザートだな(。-∀-)ニヒッ

皿を下にしてひっくり返してみると、中からたっぷりの液体が!

18.JPG

飲んでみると・・・・・ウマッ(≧∀≦)
香りはデザートだったが、味もジュースだな♪

液体が出尽くしてしまうとピタッと止まってしまったから、パックを少し握ってみる。

110.JPG

かなり力強く握らないと中から出てこなかったが、見るからにしっかりしたゼリーがコンニチワ♪♪♪
食べてみると商品説明にあったように「こんにゃくベース」っていうのがよく分かる食感!
某メーカーさんのこんにゃくゼリーのようだ(。-∀-)ニヒッ

普通のデザートとしてのゼリーならプルンプルンで噛まなくても喉をとおってくが、これは「噛んで食べるゼリー」だから、ゼリーなのに1パック食べ終わると「食べたぁ〜」っていう満足感が感じられた(。ゝ∀・)b

毎日就寝前に冷蔵庫で冷やしたインティプラセンタ15000mgゼリーを食べ続け、最後の6パック目を食べ終えた翌日にもう一回肌の水分量を測ってもらいに行ってきた♪

す・る・と。

おぉ〜、前回よりもアップしてる( ̄0 ̄;)
まだまだ乾燥肌の数値を示してたが、1ランクアップの潤い肌になってるじゃないか〜(≧∀≦)/
確かに当日朝の肌はハリがあったからなぁ〜。
自分で鏡を見ても毛穴が目立ちにくくなってたってくらいの違いがあったから、計測数値に変化があったのも納得だ!

エステサロンやスポーツクラブなど、日本国内だけじゃなく海外からも熱い注目を浴びてるらしいから、今後はさらに人気が上がるんじゃないだろうか?
ダイエット効果もあるなら、今やってるダイエット商品をやめてこっちの予算を回したいな(。-∀-)ニヒッ


美味しいインティプラセンタ15000mgゼリー【ドクタープロラボジャパン】

インティプラセンタ15000mgゼリーの【ドクタープロラボジャパン】

インティプラセンタゼリーコミュニティファンサイト参加中
posted by はとぽっぽ at 18:04| Comment(0) | 美容・ファッション等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

塩で歯磨き

塩メーカー海の精ショップさんには、海水100%の塩歯みがき「海の精ソルトで歯みがき(粉タイプ)」っていうのがあるらしい!

1008.JPG

塩歯みがきはたくさんあるが、「塩だけの歯みがき」を見たのはこれが初めてだ(≧∀≦)/

ちなみに我が家では普段から「ソルト味」表記のある歯磨き粉を使用中♪
同じシリーズにノーマルもあるんだが、一回この「ソルト味」を経験すると離れられなくなったんだな(。-∀-)ニヒッ

海の精ソルトで歯みがき(粉タイプ)」は、「海の精あらしお」を作る過程で産まれる希少なカルシウムたっぷりの塩類を、600度以上の高温で焼き上げ、時間をかけて使いやすい微粉末にしてあるらしい。
微粉末・・・・・
どれくらいだろうな( ̄~ ̄;) ウーン

1009.JPG

普通の歯磨き粉はチューブだが、こちらはジャータイプの容器になってるようだ。

説明書が入ってたから広げてみると・・・・・

1010.JPG

おっ、スパチュラ発見( ̄0 ̄;)

1011.JPG

説明書も読んで早速使ってみたぞ(≡^∇^≡)

さっき「微粉末」の話をしたが、どれくらい「微粉末」なのか・・・・・
開けてみてすぐ分かった!
白い粉末だから背景を黒にしてみよう(。ゝ∀・)b

1052.JPG

な?めちゃくちゃ「微粉末」だろ?
確かにここまで微粉末なら歯茎を傷める心配もなさそうだ。

これを歯ブラシにのせて歯磨き、歯磨き♪

1071.JPG

すごいなぁ〜!
普段使うソルト味の歯磨き粉よりも塩気が気にならない( ̄0 ̄;)
なんでだろう?
塩100%なのに・・・・・
それにジャリッていうような塩っぽさが全くないから歯磨きしても全然痛くない。

口をすすいだあとも塩味がほんのりと口の中に残るんだが、塩っ辛いものを食べたあとのようなしつこさがない。
使えば使うほど本当に不思議だ・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

さっぱりして、歯の表面もツルッていう感じになるんだが、歯ブラシにつけるだけでなく、指に直接つけて歯茎マッサージをしたり、脂性肌の人は朝の洗顔にも使えるらしいぞ!
歯磨きと洗顔、両方に使えるなんて商品に出会ったのは初めてだな(≧∀≦)
ただ・・・・・
残念ながら僕は「脂性肌」じゃなく「超乾燥肌」(>_<。)
さすがに洗顔はやめておこう・・・・・

ちょっとずつだからジャー1個あれば当分使えるし、スパチュラを使えば家族全員で使えるからかなり気に入った!
家族もソルト味の歯磨き粉よりもこの商品の塩味の方がマイルドで好きみたいだから、今度歯磨き粉がなくなったらこっちに切り替えてしまうかもな(≡^∇^≡)


海の精ソルトで歯みがき(粉タイプ) ショップページ

海の精ショップファンサイト参加中
posted by はとぽっぽ at 13:53| Comment(0) | 健康・日用品等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

ウィッグをするときの必需品

ウィッグをするときに絶対に必要なアイテム「ウィッグネット」!
激安ウィッグ通販専門店「SweetPink(スウィートピンク)」さんで販売されてるものを今使ってますの(。→‿◕。)b
↓↓↓↓↓
http://www.sweet-pink.net/item/16.html

1021.JPG

みなさまはウィッグネットの使い方ってご存知?

1038.JPG

こんな感じで頭からすっぽり♪
ヘアバンドを使うときと同じような感覚かしら?

1022.JPG

ネットの大きさは大きくないのだけども、すっごく伸びちゃうから最初はびっくりしちゃうかも(。→‿◕。)

1039.JPG

小さくても頭がすっぽりと覆えちゃうわよ(*^o^*)

1007.JPG

自分の髪をネットの中におさめちゃえば、あとは使いたいウィッグをつけるだけ!
ネットなしでウィッグをつけようとすると絶対に失敗しちゃいますわよ〜(>_<。)

「SweetPink(スウィートピンク)」さんにはこちらのネットはもちろん、色んな種類のウィッグもたくさんあります。
それもお安いのぉ〜(๑≿ܫ≾๑)/
まだウィッグ未経験のかたや、とにかくウィッグの種類を増やしたいなんてかたは、こういうショップさんが本当にお薦めよ(。→‿◕。)b


激安ウィッグ通販専門店SweetPink(スウィートピンク)

SweetPink公式ファンサイトファンサイト参加中
posted by はとぽっぽ at 11:26| Comment(0) | 美容・ファッション等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。