2012年10月30日

おどろ菓子にやっぱり驚いた!

ついこの前このブログでも触れた”おどろ菓子”を販売されてるパティスリーブラザーズさんの『生・ブリュレバウムクーヘン』を食べたんだが・・・・・
やっぱり驚かされたぁ〜Σ(゚д゚;)

1144.JPG

開けてみた瞬間に違いが分かるっ(≧∀≦)/

1148.JPG

こんなバウムクーヘン、今まで食べたことないぞぉ〜!

1163.JPG

届いたときは「冷凍」状態。

1164.JPG

これを冷蔵庫で6時間以上解凍して食べてみよう(。-∀-)ウヒヒッ

1107.JPG

真ん中にはこの商品名の由来になってる(よな、多分)と思われる「生クリーム」がカップに入って鎮座。

1108.JPG

カップに入ってるわけだから、こんな感じで簡単に抜き取ることができるぞ(。ゝ∀・)b

1111.JPG

抜き取ると通常のバウムクーヘンの形になる。

1109.JPG

それにしても・・・・・
この光沢は凄すぎないか!?Σ(゚д゚;)

1114.JPG

キャラメリゼされたものが大好きなんだが、本当にたっぷりと「カソナード、メイプルシュガー、とろとろシロップ」が使われてるんだろうなぁ〜。
側面は側面でうっすらグラスをまとってる(≡^∇^≡)

1115.JPG

早速カット!!
ア〜ンド生クリームON!!

1118.JPG

いっただっきまぁ〜す(≧∀≦)♪
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ぬぉぉぉぉぉ〜、なんじゃこりゃぁ〜Σ( ̄ロ ̄|||)
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、めちゃくちゃウマいじゃないかぁ〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

表面のキャラメリゼは思ってたようなパリパリした食感とは違ったが、かなりこってりと甘くてウマい!
おまけにこのグラスがサクサクした食感でさらに美味しさ倍増↑↑↑↑↑

1119.JPG

生クリームは微糖というだけあって、甘さはかなり控えめだが、この生クリームがあるおかげでバウムクーヘンがさらにしっとりと感じられる気がする(* v v)

レンジで少し加熱するとこのしっとり感がさらにUPして・・・・・
例えがいいのか悪いのか分からないが、ホットケーキにたっぷりのメイプルシロップをかけたような美味しさになる(≧∀≦)/

これは驚いた!驚かされた!!
こんなバウムクーヘンがあったとは・・・・・

普段はもっと大きなサイズを食べるんだが、この『生・ブリュレバウムクーヘン』の場合はキャラメリゼの甘さもあるからか、今回食べたサイズがちょうどいい気がする。

あぁ〜、いかん、はまってしまったぁ〜(*´˘`*)
またお取り寄せして食べよう♪


生・ブリュレバウムクーヘン

パティスリーブラザーズファンサイト参加中
posted by はとぽっぽ at 10:25| Comment(0) | 食品・レシピ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

ピンクジュエル ピュアプラセンタ

「形状記憶」の商品って色んなものがあると思うんだが、スキンケア商品、基礎化粧品でもこの「形状記憶」が体験できる商品がある(。ゝ∀・)b

美を手に入れるために、余計なものを極力入れない!
厳選した「美容成分」と「オーガニック植物エキス」など、肌悩みに対応する美容成分を贅沢に使用し、植物性プラセンタとオーガニック植物エキスで作られた自然派のジェリー状美容液!

株式会社ルネールさんのピンクジュエル ピュアプラセンタは形状記憶型のエイジングケア美容液だ〜(≧∀≦)/

1083.JPG

↓↓↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/uruoicafe/50152/

ピンクジュエル ピュアプラセンタは、サビ止め天然成分「スイス式植物性プラセンタ」が濃縮して配合されてる!
他にも対サビ肌浄化美白剤「エーデルワイス」、ニキビ・毛穴の改善エキス「アルプシーバム」、バリア機能アップ「エナジソームQ10]と言った注目成分も配合。

そして進化型ビタミンC「アスコルビルエチル」は従来のビタミンCの125倍もの浸透力があるから、肌につけた瞬間から速攻でパワーを発揮!
塗るだけでイオン導入に匹敵するパワーらしいぞ( ̄0 ̄;)

1092.JPG

使い方や商品についての説明は、箱の中に入ってる紙にも書かれてるから確認してみるといい(。ゝ∀・)b

1101.JPG

なかなか親切な容器になってるな〜。

1105.JPG

大きな輪を引っ張ると内蓋が開くようになってる。

ということで、引っ張ってみた(。-∀-)ニヒッ

1134.JPG

これはまた乙女チックな色Σ(゚д゚;)
このピンク、まるで着色されたかのような見事なピンク色だが、B12によるものであって、着色ではないらしい。

1168.JPG

天然カモミールローマンの爽やかな香りも心地良いが、この伸びの良さもいいなぁ〜(。ゝ∀・)b
だが・・・・・これ「伸び」って表現するのかな?
化粧水や一般的な美容液を伸ばすような「伸び」の感覚とは少し違うんだよな( ̄~ ̄;) ウーン
「肌の上で溶かしていく」という感じだろうか?

ピンクジュエル ピュアプラセンタはテクスチャに関しては特に変わってる!
これが特徴の1つだとは思うんだが・・・・・
まぁ、まずは動画を見てもらえれば何が「変わってる」のかよくわかってもらえるだろう。



「自己復元型リペア処方」というのはこんなに凄いんだなΣ(゚д゚;)
だからこそ伸ばし終えたあとの肌はピーンと一気にハリが出たような見た目になるんだろう!

実際使ってみての実感だが、ピンクジュエル ピュアプラセンタはシワやたるみ、毛穴などと言った悩みには即効性が高い美容液だと思う!
だが、保湿に関しては弱い・・・・・のでは?( ̄~ ̄;) ウーン
シワやたるみなどと同時に乾燥も悩みなんだが、乾燥に関しては使った直後は潤ったような感覚になるが、1時間もすれば顔がひきつるような乾燥に襲われるΣ(゚д゚;)
保湿クリームを併用すればカバーされることなんだが、せっかく即効性を感じる商品なんだから、これにさらに保湿効果も加わるともっといいな(。ゝ∀・)b


ネットショップの運営管理、化粧品・健康食品の販売卸の 【株式会社ルネール】

スイス式“女王”プラセンタ★美容液ゼリー【ピンクジュエル】

ルネールのファンサイトファンサイト参加中
posted by はとぽっぽ at 03:52| Comment(0) | 美容・ファッション等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボディもエイジングケア

乾燥肌だっていうのはこのブログでも嫌ってほど言ってきたが、乾燥に悩んでるのは「顔」だけじゃない。
体全身が乾燥肌なんだよなぁ〜(>_<。)

そこで株式会社ネイチャーラボさんのスキンケアブランドから生まれた美容液ボディソープ、リッツ グレイスボディソープというのを使ってみた!

1073.JPG

↓↓↓↓↓
http://www.selmedi.jp/lp/pc/lits/003/index.html

「美容液ボディソープ」っていうと、なんだか体全体が潤いそうだろ?(。-∀-)ニヒッ
香りは3種類ある♪

【気分や好みで選べる3つの香り】

・ホワイトブーケ
・ピオニーフルール
・フェミニンムスク


今回は「フェミニンムスク」って香りを使ってみた(≡^∇^≡)

1076.JPG

ボディソープと言えば色んな商品が発売されてるが、この商品の場合、美容液成分が配合されてるっていう点が一番気になるところだ!

1074.JPG

美容液成分が配合されてるからだろうか?
いたるところに毎朝毎晩のスキンケアを想像させるような表現が( ̄0 ̄;)

1079.JPG

しかもボディソープなのに「年齢に応じた」なんてことも!?

1077.JPG

じゃあ使う人を選ぶ商品なんだろうか( ̄~ ̄;) ウーン

ま、そのようなことは気にせず「潤い」を求めて使ってみた(。-∀-)ニヒッ

1292.jpg

とろ〜っとしたテクスチャーのボディーソープは泡立ちがいいな(。ゝ∀・)b
ふわふわの泡ができる♪

フェミニンムスクの香りはどこか甘さを感じるようでもあり、大人っぽさを感じる香りでもあり・・・・・
浴室内がふんわりと心地良い香りに包まれる(* v v)

洗い流してもぬるぬる感は残らないが、肌のしっとり感だけは残ってるという感じの洗い上がりだ(。ゝ∀・)b
たまに保湿を「ぬるぬる」でごまかしたようなオイリーなボディーソープがあるが、ああいうのは苦手(>_<。)
乾燥は確かにしないんだが、気持ち悪くて仕方ない・・・・・
オイリー感はないけどしっとりっていうのが気持ちいいな♪♪♪

まだ暖房器具は使ってないが、これからコタツやエアコンなんかを使うようになると、さらに肌が乾燥するようになる。
そうなってくるとこのボディーソープのありがたさがもっと身にしみて分かるような気がする(。-∀-)ニヒッ


通販モール・セルメディ

美容液から生まれたエイジングケア【リッツボディシリーズ】

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中
posted by はとぽっぽ at 02:29| Comment(0) | 美容・ファッション等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。