2012年11月30日

健康にダイエット生活

株式会社グローバル伸和製薬さんのダイエット商品でダイエットにチャレンジ(。-∀-)ニヒッ
続けてみたのは健中豊作(ミックス)というスナックバーだ!

1170.JPG

健中豊作は、大豆粉やおから粉末、豆乳粉末など、大豆のいいところを1本にギュッと凝縮した健康スナックバー♪
これ一本に1回の食事に必要な15種類のビタミン・ミネラルの他、お腹にずっしりたまる「おから粉末」、スッキリサポートの「アガペイヌリン」なども配合されてるらしい!

1179.JPG

ダイエット中は痩せることだけに頭が行ってしまって健康についてはちょっとおろそかになりがち・・・・・
だけどこれならそういう人でも安心して続けられそうだ(≡^∇^≡)

フレーバーは「ミックス」っていうだけあって、さわやかな「オレンジ」、濃厚な味わいの「ショコラ」、
トロピカルな「バナナ」の3種類が1箱に入ってるぞ!

1180.JPG

ちなみに1箱10本入りで、カロリーは「ショコラ:143kcal、オレンジ:143kcal、バナナ:142kcal」になってるらしい。

1182.JPG

さっそく食べてみよう!

1183.JPG

ポケットにも入るお手軽サイズだから、家で食べなくても外出先でも食べることができる(≡^∇^≡)
1食置き換えダイエットとしては物足りなさがあるが、小腹対策にはちょうどいい!
大豆のおかげでお腹が膨れるっていうだけじゃなく、美味しくお菓子感覚で食べれるっていうのが楽しく続けられるポイントだな(。-∀-)ニヒッ

1001.JPG

★ショコラ★
香りは思いっきりチョコレートなのに、食べるとあんまりチョコ味が感じられない・・・・・
全くしないわけじゃないんだが、板チョコみたいなチョコ味を想像して食べると意外なくらいあっさりに感じると思うぞ。
チョコレート系の商品としてはさっぱりな味に仕上がってるな。

1003.JPG

★オレンジ★
何も考えずに開封後に香りを嗅いで、思わず「おぉ〜( ̄0 ̄;)」ってなってしまった。
なにが凄いって、柑橘系独特の酸味っていうのかな?
ああいうツーンとした香りが一気に鼻に入ってきたからビックリしてしまった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だけど味のほうは香りと違って予想より甘い!
甘いんだけどオレンジの香りが食べた後も残るから、爽やかな甘さに感じるな。
オレンジピールも入ってるぞ(。ゝ∀・)b

1004.JPG

★バナナ★
一番好きなんだけど、あんまりバナナっぽい味ではないかな〜。
バナナの香りはしっかりするんだが、味が・・・・・
なんだろう?ときどき酸味のあるものが・・・・・
バナナにレモン汁をかけて食べてるみたいな感じだな(≡^∇^≡)

1日1、2本。
1箱10本食べてみたが、体重が落ちたということはなかった。
が、普段おやつを食べるようなタイミングで水分と一緒に摂って、間食が完全になくなったな(。ゝ∀・)v

健中豊作(ミックス)は、しっとりとした食感だから、すごく食べやすい!
でもただふわふわしてるだけじゃなく、大豆パフのサクサクとした食感も楽しめるから、1本食べるたびに面白い食感がたまらない(≧∀≦)/

それに水分と一緒に食べることでお腹の中で膨れてるのか、普段食べてるようなおやつ類より満腹感が大きいんだよな〜。
かたいクッキーみたいに口の中の水分をとってくような商品じゃないから、これはめちゃくちゃ美味しいと思う(☆▽☆)

ダイエットじゃなくても食べたいし、ダイエット目的なら1箱10本じゃなくて、もっと食べ続けてみたいな!!


スナックバー革命!健中豊作(ミックス) 10本入

美と健康をお手伝いするグローバルダイエット

グローバルダイエットファンサイトファンサイト参加中
posted by はとぽっぽ at 20:08| Comment(0) | 美容・ファッション等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンクの塩にはまる!

様々なブランドのPR情報を発信するインターネットメディアステーション「ブランドコレクション」さんを通じて、梅研本舗ジャパン株式会社さんのヒマラヤ岩塩パウダーを知ることができた(≧∀≦)/

1213.JPG

なんとこの1パック・・・・・2kgもあるんだな〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
”塩”っていうと一般的には調味料としてのイメージが強いかも知れないが、2kgもの塩を調味料だけに使うのは大変( ̄~ ̄;) ウーン

と思ってたら!
なんとこのパウダーは入浴にも使えるらしい( ̄0 ̄;)

ヒマラヤ岩塩の楽しみ方

≪バスタイムに≫ ***お肌ツルスベ***

 お風呂に50g〜100g程投入します。沢山の発汗をお楽しみ下さい。
 お肌はスベスベ、湯上りもぽかぽかで、湯冷めをしません。
 足湯に入れてもOK!                         

≪お料理に≫ ***ミネラルたっぷり***
 パスタ・サラダ・焼肉・ステーキ・焼き鳥等何にでも使用できます。
 まろやかで、どんな料理にも良く合います。食事でミネラルを摂取できます。



ほっほぉ〜、入浴にも使えるなんて、それは助かる(≧∀≦)/

ま、とりあえず画像の袋のままだと使いにくいし、湿気がきそうなんで瓶に小分けしてみた。

1018.JPG

「ピンク岩塩」っていうだけあって、色は「ピンク色」(。-∀-)ニヒッ

1023.JPG

細かいサラサラパウダーで、そのまま舐めてみると塩気が強すぎないのに大満足♪
一般的な塩っていうと、ペロッと舐めただけで「しょっぱ。・"(>0<)"・。」ってなるよな?
だけどこの岩塩は舐めて当然しょっぱさはあるんだが、すぐにひいてくようなしょっぱさなんだよな〜。
あとまでしつこくしょっぱさが残らないから、喉が渇かない感じかな(≡^∇^≡)

これはやっぱりアレだろう、アレ(。-∀-)ニヒッ

1130.JPG

肉ぅ〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

料理に使うのもいいんだが、こうやって素材に直接塩をつけて食べるような料理だと、この岩塩の美味しさが際立つ!
ためしにこの岩塩で肉を食べたあとに、普通の塩でも食べてみたんだが・・・・・
「なんだこりゃ(゚ω゚;A) エッ!!」って言いたくなるくらい味が違った!
ただしょっぱさ云々っていうだけじゃなく、本当に塩そのものの味が違って感じる!!

入浴するときに浴槽内に溶かすと、当然そのお湯は翌日洗濯には使えないんだが( ̄∇ ̄;)
そのかわりいつもと同じ温度で入浴しても、体の温まり方が違う!
ぽかぽかが持続すること、持続すること・・・・・
うちは冷え性親子だからこれは助かるぅ〜(*˘︶˘*)

塩をお風呂場で使うっていうと「ダイエット」のイメージが強かったんだが、こういうぽかぽか効果もあったんだな。
1つ勉強になった(。ゝ∀・)b

まだまだたっぷり残ってるから、食べる以外にも使えるなら、本当に毎日使わせてもらおう(。-∀-)ニヒッ


ヒマラヤ岩塩 

ブランドコレクションファンサイト参加中
posted by はとぽっぽ at 12:54| Comment(0) | 食品・レシピ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

男性にもオススメ!

うちは親子で肌質が同じだからスキンケア商品を共有してるんだが、化粧品についてはやはり男性と女性では違ってくる部分がある。
男性の場合は(特定の職業は別として)女性のようにしっかりとしたメイクというのはしないものだ。
だが最近は男性の美意識も高まってきてるし、スキンケア商品なんて男性用の商品がよく目につくようになってきた。
それに男性でも汚い肌を見せるよりは綺麗な肌を人に見てほしいもの・・・・・
日常的にファンデーションを使うというような人もいるし、僕自身、普段BBクリームなどを愛用してる(。-∀-)ニヒッ

今回はTVや雑誌でも取り上げられて大評判だというPARS ORIKS MAGIC スーパーファンデーション(サンプル)を使ってみた!

1268.JPG

TVや雑誌で続々取り上げられ大評判のファンデーションのようだが、その「大評判」の秘密とは何か!?
それはこのファンデーションの特徴を知るとなんとなく分かるかも知れない(。-∀-)ニヒッ


PARS ORIKS MAGIC スーパーファンデーション の特徴

■ どなたの肌色にも合う、自然な仕上がり
 白いクリームが、肌の上でのばすと、あなたの肌色に変化します。
 ファンデを塗っているとバレずに、ニキビなどの肌トラブルを自然にカバー!

■ 6つの機能がコレ1本で!簡単!テカらない!
 ★美容液 ★栄養クリーム ★日焼け止め ★化粧下地 ★ファンデーション ★コンシーラ
 化粧水のあとにつけるだけで≪モテ肌≫完成!!忙しい朝だって大丈夫!
 サラッとしてテカらないから男性にもオススメ☆

■ メイクしながらスキンケア 整肌UP!
 ファンデーションなのに8つの美容成分をぜいたくに配合!
 メイクを落とした後の洗顔で、ハリや潤いが続きます。
 ★高麗人参6年根エキス ★ハルニレ根エキス ★大豆発酵エキス ★ヒアルロン酸Na
 ★βグルカン ★ヨーロッパグリエキス ★カンゾウ根エキス ★コウゾ根エキス



美容成分1つ1つについて難しいことは理解しにくくても、「色を選ばなくていいファンデーション」「1本で多機能&簡単使用」っていうのは理解できる!
これなら普段メイクに慣れてない男性でも大丈夫だろう(≡^∇^≡)

・・・・・というよりも「メイク」って言葉そのものが男性にはなじみがなくて手が出せない人もいるのでは?
メイクをする、化粧をするっていう感覚じゃなく、「肌を整える」っていう感覚で使うといいかも知れないな(。ゝ∀・)b

今回はサンプル3包を使ったんだが、これ1包で約2〜3回分あるから、3包あれば1週間〜10日間使えるという優れもの!

1269.JPG

どんなものなのか手にとってみた。

1037.JPG

トロミはあんまりないんだが、さら〜っと流れるような感じだ。
1包で2〜3回って考えると1回の量は少量でいいはずだから、そんなにドバーッと流れるようなことはなかったが、大量に出しすぎると流れてしまうような気がする・・・・・

1038.JPG

流れるくらいのテクスチャーだから伸びはいい(。ゝ∀・)b

・・・・・が、伸ばし始めは、この手に取った色そのものっていうのかな?
白っぽい感じだから、この時点では「色を間違ったかな( ̄~ ̄;) ウーン」って少し不安になる。

だが伸ばしてみると「おっ( ̄0 ̄;)」って言いたくなるような、なじみの良さ!!

1042.JPG

伸ばしたのは向かって右部分だけ。
左部分は何もしない手の状態。

あの手に取ったときの「白い色」がどれくらいで変わってくるのか・・・・・
伸ばし終えてからなのかと思ってたら、なんと伸ばし始めた直後からだったのに驚いた(゚∇゚|||)



うぅ〜ん、なぜだ?
You Tubeの動画がなぜか今日は貼り付けができないぞ???
今まで出来てたんだから、できないとおかしいんだが・・・・
何かサイトで不具合でもあるんだろうか?

とりあえずリンクを貼っておこう(。ゝ∀・)b
↓↓↓↓↓
http://youtu.be/E-ser6Bk2pc

指でピッと伸ばしたら、もうその段階で色が「白」じゃなくなってるんだよなぁ〜。
面白い(。-∀-)ニヒッ

手に伸ばしたときは「光の加減」と「血管の凸凹の影響?」で、若干色ムラがあるように見えるが、これを顔に使ってみると「手」よりももっと綺麗に違いが分かるぞ(。-∀-)ニヒッ

105.jpg

肌の色も「あれ?何か塗ってる?」って言われるような違和感のある色じゃないだろ?
自然な肌色なのに、毛穴やシワがカバーされてる(☆▽☆)
本当にコレを塗っただけだから、完全にシワがなくなるとか、毛穴が見えなくなるとか、そこまでの変化ではないと思うんだが、使用前と使用後でどちらが綺麗に見えるかは一目瞭然!

「これを”画期的”って言わずになんて言えばいいんだぁ〜」ってくらいの変化は、そりゃ〜男だってはまるぞ(≧∀≦)/
化粧、メイクって考えるんじゃなく、男にとっては「肌を整えるファンデ」っていう感じだな。
いやぁ〜、スゴすぎるっ!!


【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!

こだわりの【PARS】ファンサイト参加中
posted by はとぽっぽ at 10:52| Comment(0) | 美容・ファッション等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。