2013年02月15日

健康にいいジュース

体内でつくることができないβカロテンや重要なミネラル類を豊富に含む緑黄色野菜にんじん。
「体にいい」って分かってても嫌いだから食べない、食べても沢山は摂れないっていうことがあるよな〜( ̄~ ̄;) ウーン

どうやったら美味しく必要な量が摂れるのか・・・・・

答えは「ジュースで飲むこと」だ(≧∀≦)/
だけどただの人参ジュースだと「美味しさ」に欠けてしまう/(´o`)\オーノー!!

そこでポリフェノールや食物繊維が豊富なりんごを「51対49」の比率で配合。
一滴の水も加えず、国産の素材そのものを丸ごと絞った100%ストレートの健康ジュース。

ここさち丸ごとにんじん&りんごジュースを飲んでみた(≡^∇^≡)

10.JPG

このジュースは、徹底的に「味」にこだわってつくられたらしい。
さっきも言ったように、にんじんの栄養素が優れていることはわかっていても、食事だけでは十分摂れないし、にんじん臭さが苦手な人が多いのも事実( ̄~ ̄;) ウーン


「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」 おいしさの理由

1.健康とおいしさのベストカップル。にんじん:りんご(51:49)
2.にんじん臭くない、すっきりさわやかな味。糖度10.0〜11.0程度
3.にんじんは、国内有数の産地(愛知・北海道)から旬の生食用を、
   りんごは長野県産「サンフジ」のみを使用
4.皮ごと丸ごと独自の製法で瞬間搾汁。水を一切加えない100%ストレート
5.合成甘味料・合成着色料・合成保存料・砂糖・食塩は使用していません。
 


クエン酸と酸化防止剤は使ってあるようだが、それ以外の材料は本当に「にんじん」と「りんご」だけ!

12.JPG

この2つの材料を「丸ごと」絞ってあるから、栄養素的に期待が持てるジュースだよな〜。

11.JPG

だけど気になるのはやっぱり「味」・・・・・
りんごだけなら、リンゴジュース大好きだから全く問題はないんだが、にんじんが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
野菜ジュースが苦手なだけに心配が消えない。

まずは飲んでみることに。

1042.JPG

100%ジュースといえば濃厚なイメージ。
いや、「イメージ」じゃなく、実際濃厚なんだろうが・・・・・

でもジュースを注ぐ感じからだとドロッとした濃厚さはなく、逆にサラサラとした状態。
ドロドロじゃないだけで、ちょっと安心(。-∀-)ニヒッ

1043.JPG

おっ、ウマッ(。-∀-)ニヒッ
りんごは分かるんだが、にんじんが・・・・・どこだぁ???

にんじんの臭さが嫌いっていうのをよく聞くが、これはその臭さがない。
だから言われないと「にんじん」っていうのは分からないな。
まぁ、色が「にんじん色」だから、見た目だけだと逆に「りんご」が分からないかも知れないが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だけど100%だからこその色だから、変えようがないっていうのはあるんだろう。
変な着色じゃないから、こんなに濃い色をしていても安心して飲める(。ゝ∀・)b

飲む前は「1本1000ml」は多すぎるって思ってたんだが、予想以上に美味しかったもんだから2日でなくなってしまった!
健康のために定期購入などで飲み続ける人が増えてるっていうのに納得だな(≡^∇^≡)


ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース

物語通販 ここさち通り

いきいきネット株式会社

物語通販 ここさち通りファンサイト参加中
posted by はとぽっぽ at 09:07| Comment(0) | 食品・レシピ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。