2013年02月26日

美容師から誕生したハンドクリーム

うちは自営なんだが、仕事がら水や薬品に毎日触れないといけない・・・・・
気をつけていても手荒れがぁ〜。・"(>0<)"・。

ハンドクリームは仕事中も必需品!
職場においてみんなで使ってるくらいだ(。ゝ∀・)b

そこで今回は「手荒れに悩む美容師から誕生」したというNANACOSTARハンドクリームを職場でも使ってみた!

1011.JPG

このハンドクリームは美容室『七ツ星+』と、楽天市場『星ふるCOSME』でしか取り扱っていない商品らしいが、実際に使ったお客様からかなり好評な声が届いてるみたいだぞ(。-∀-)ニヒッ
↓↓↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/wilqant/c/0000000129/

香りの種類は全部で5種類!

1img59128430.jpg

その中から今回選んだのは「ジャスミンペア」というジャスミン、洋ナシ、すずらんなどの香りが楽しめるという一番好みに合いそうな1本♪

1161.JPG

どのハンドクリームにも角質内部まで素早く浸透してくれる『加水分解』と『水溶性コラーゲン』の2種類のコラーゲン。
超低刺激『BG』、プラセンタの約2倍もの保湿力をもつ『ぺリセア』、そしてメラニンを抑制する『アルブチン』、皮膚老化を防ぐ『ビタミンC誘導体』が配合されてる。
こういう美容成分が配合されてることで高い保湿力と持続性が実感できて、高評価につながるんだろうな(≡^∇^≡)

1017.JPG

キャップを開ける前でもすでにフワ〜ッと香りが広がってるんだが、キャップを開けると一気に香りが強まる!

1165.JPG

わりと広めの穴で、あまり勢いよくチューブを押すと出しすぎてしまうな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

1176.JPG

ゆるいテクスチャーで、香りはほんのり甘いんだけど、子供っぽさを感じる甘さじゃなくて、大人を感じさせる上品な香り(*´˘`*)
伸びがよく、体温で溶けてるようにも見える。

伸ばしたあとは肌がスベスベサラサラして、ハンドクリームにありがちなしつこいベタつきが全く残らない!
すぐに仕事をしても気にならないくらいサラサラだ〜(≧∀≦)/

香りも伸ばしてるときと伸ばしたあと、あまり変わらないくらいしっかり残ってて、職場でみんなが使うと部屋が狭いせいか、部屋のあちこちからほんのりと香りが漂ってきて気持ちがリラックスする♪

たっぷり使わなくてもちょっとでも伸びがいいから、1本あれば1日に何回も塗りなおしても当分使えるな(≡^∇^≡)
綺麗な手にしていくには1日1回塗るよりも、1日に何回も塗りなおして配合されてる成分をしっかり肌に浸透させることが大事だと思うから、しっかり塗りこんで仕事での手荒れケアにつなげていきたい。

今回使った「ジャスミンペア」の香りは、職場では女性だけでなく男性にもウケが良かったぞ(。ゝ∀・)v



星ふるCOSME

NANACOSTAR

NANACOSTARファンサイト参加中
【関連する記事】
posted by はとぽっぽ at 11:36| Comment(0) | 美容・ファッション等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。